ホーム事務部と事務手続き各種手続き建物への入館、施設利用証の発行

各建物の入館システムについて

 

1.各建物の入館方法

各専攻・施設等事務室の入館管理担当にお問い合わせください。

 

2.学生証、認証ICカードを持たない方

施設利用証を発行しています。詳細は、下記「施設利用証発行手続きについて」をご覧ください。


  

施設利用証の発行手続きについて(専攻・施設事務室担当者向け)

 

1.申請について

専攻・施設等事務室を通して申請いただくようお願いします。
専攻・施設等事務室の担当者の方は、様式「施設利用証発行申請書.xls」に記入の上、下記の提出先まで提出してください。

 

2.申請書提出先および問い合わせ先

情報管理担当 内線:3642
E-mail:050ias@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

3.発行費用について

各教室・施設を単位として、1年間(10月~翌年9月分)に20枚まで研究科の負担とします。
21枚目以上は、各教室・施設の負担とします。発行費用は、1枚あたり1,400円です。

4.再交付手続きおよび返納などについて

専攻・施設等事務室よりご連絡ください。

5.その他

京都大学施設利用証取扱要項 (教職員ポータル内、要SPS-ID)